2019.08.29.log

2019.08.29

こんにちは!

 

 

今日もプレートランチ営業させていただきました。

 

さて、3月から水・木と始めたプレートランチですが、半年やってみて、ようやく流れが見えてきたところで、まだ確定ではないですが、10月から11:00~13:00はガレットプレートランチ、13:00~コース料理、全時間帯カレーなどのアラカルトメニュー。 という具合に時間帯別にメニューをわけてみようと思っています。

なるべくきたいと思っていただけるお客様にきていただけて、食べたいと思っていただけるものを食べていただけるような形態を取れればと思っています。

 

また少し変則的になりますが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。

 

さて、自身の食べ物について、テストステロンを増やすものを食べよう ということで色々調べていたところ、これはお店の料理のなかにも大いに取り入れるべきだ!と思ったので、ちょっと取り入れていきたい、というかすでにほとんどそうなっていたので、これをより意識的に続けていこうと思っています。

 

1つでも2つでも、いい効果が得られるのであれば、とにかく重ねて「料理を食べる」ということの効果を最大化していけたらと思っています。

実際無性に食べたくなるモノといえば、ここに付随しているモノが多いのも興味深いところ。

ホルモンレベルでもヘルシーにいきたいですね。

 

 

osimai


感想をお聞かせください。