〝プレートランチ〟

2019.03.13

いつも淳ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

さて、今月から始まりました、ワンプレートランチ。

ホームページの写真は雰囲気重視で少し内容がわかりづらいかと思いましたので、全部まとめて撮影してみました。

 

メインのプレートには、季節野菜のサラダ、自家製ベーコンと季節野菜のフリカッセ、七谷鴨のミニハンバーグ・さつまいものピュレ マスタードソース

パンのプレートには、パンが2種類とキッシュ。 小さな小鉢にはスパイスカレー。 こちらはパンにつけてお召し上がりください。

お茶菓子プレートには、ガトーショコラ・焼きメレンゲ・クレームキャラメル それに珈琲or紅茶をおつけしています。

七谷鴨のハンバーグは、コース料理でお出ししていた時と同様に包丁で叩いてご用意していますので、結構食べ応えがあります。

 

量はお腹いっぱいになっていただけるようにご用意はしていますが、物足りなければ、デザートプレートをご注文いただけたらと思います。14時以降のメニューですが、お時間いただけましたらそれ以前でも焼きたてのパイ生地のミルフォイユをご用意させていただきます。

ゆったり良い時間をお過ごしいただけるかと思います。是非お試しくださいませ。m(__)m


感想をお聞かせください。