〝コースの野菜料理のメニュー替えを行いました!〟

2019.04.07

淳ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

府会議員選挙、本日投票日でしたね。僕も先日講演会に行ってみたり、選挙について調べてみたりと少しずつ自意識をもって投票してみようと試みてます。

Polipoliなどの選挙アプリなんかも出てきて、若い世帯も少しずつ選挙に参加しやすくなっているように思います。 投票率、あげていきたいですね。

 

今週も営業させていただきありがとうございました。

さて、タイトル通りコース料理の野菜料理を更新しました。お野菜と卵、シャルキュトリーを合わせた食いしん坊な一皿です。

以前より亀岡の地域性を考えてみると、お魚にどうしても違和感があって色々悩んだ結果、お肉一辺倒にしてみようと少し思いきってみました。

野菜とあわせると案外よくて、いいアクセントになってくれています。

 

来週もプレートランチ、コースランチともに少しずつ空きがございますので、皆様のご予約ご来店を心よりお待ち致しております。m(_ _)m

 

当ブログの感想や、ご来店いただきました感想、ご要望、苦情など下のコメント欄に受け付けておりますので、どしどし書き込みいただけたらと思います!


感想をお聞かせください。