〝営業形態の微調整〟

2020.01.25

こんにちは。

 

暖かくすごしやすい日が続いていますね。

 

今日は営業形態の微調整を行いますので、その旨お知らせをさせていただきます。

現在プレートランチ、コース料理ともに、お好きなお時間をお選びいただいておりましたが、以下の通り時間を区切らせていただくことに致しました。

 

 

プレートランチ11:00~13:00 8名様迄

コース料理13:30~1日1組4名様迄

ア・ラ・カルトメニュー 終日ご利用いただけます。

※こちら現在ご予約いただいているお客様についてはその限りではございません。

 

 

また、コース料理についても4月より構成のアップデートと価格改定をさせていただきます。

現在  ¥3,000(+税) 前菜2品メイン1品デザート1品 珈琲紅茶

4月より ¥3,600(+税) 前菜3品メイン1品デザート1品 珈琲紅茶

 

 

営業形態についてですが、プレートランチとコース料理の同時並行が難しく、お時間的にご迷惑をおかけしてしまうという理由から変更させていただきました。

 

コース料理についてですが、より集中とゆとりをもった状態でお料理とサービスをご提供したい、という理由から1日1組4名様限定とさせていただきました。

また、今のお料理をアップデートするにあたって、亀岡のお野菜を軸に、ジビエや魚介類など、食材の多様化を図りたいと思っています。

具体的には、野菜メインにジビエやお魚をあわせたのお皿が2皿、オマール海老をはじめとした魚介を用いたブイヤベース、七谷鴨、亀岡牛などを用いたメイン料理、デザートなどご用意する予定です。

それにともない、価格も調整させていただくことに致しました。

お誕生日やご結婚記念日などに是非ご利用いただけましたら幸いです。

 

少し急な変更事項になりますが、何卒宜しくお願い致します。


感想をお聞かせください。